謝辞−オフ参加者・宿主様に感謝をこめて−

 オフ会も無事に終わり、戻ってきました大阪に。


みなさんおつかれさまでした〜〜!!


今回もこんなダメ幹事の誘いに応えていただいて、のべ20名もの仲間に集まってもらえて、マジで幹事冥利に尽きます。また、今回参加できなかった方も、次回はぜひぜひ参加してくださいね!!
ともかく、みなさんありがとうございました。

 さらに、いつも泊めてくれているopendoor725夫妻、それに今回一夜の宿を提供してくれた、りあ・ありす夫妻には、重ねて「ありがとう」と言わせてもらいます。
っつーか、どちらも家庭の間に割って入ってマジすまんでした(^_^;でも、寝るまで酒呑みながら話せるのって楽しいんだわ・・・勘弁しておくれ〜m(_ _)m


 今回の東京行きで、偶然にも一日に2度も「DEATHNOTE」の評判を聞いたもので、ちょっと惹かれて貸してもらったのだが・・・なかなかダークでよろしいね(゜ー゜ )フフフ・・・
しかし、俺が聞いたところでは、この作品女性ウケしてるとか・・・美形っつっても3巻まで読んだところではほとんどいないし、ストーリー自体女の子が好む系のものとは違うんだが・・・
・・・なんでだろ・・・

 ところでこの作品、ページのワリに、文章が多いせいなのかなかなか読み終わらない・・・
おかげで7巻まで貸してもらったのに、3巻の途中までしか読めなかった・・・残念!

 こんどマンガ喫茶でも入って読むか・・・


ではみなさん!また冬に一杯やりましょう!!