我欲射的於阿波国(阿波にて的を射んと欲す)

 テレビをつけると蛯原友里が出てました。
小西真奈美がCMやってました。これで石原さとみが観れたら完璧です!


いやぁ・・・いいですねぇ・・・・


ブラウン管越しの美女に、妄想爆発なダメ人間 ゆーぎっす(自爆)


 どーでもいいけれど、ここのところ、どうも生活が乱れがちで今宵もすでに1時半、
ヤバイです、明日の仕事がツライです(;_;)/
っつーか、誕生日の祝いの準備が全然進んどらんですorz
さて・・・どーしたものやら・・・


 そんなここ数日なのですが、昨日は徳島在住のブンタバン氏に会ってきました。
ブンタバン氏は8年(くらい)前にやっていた通信RPG「exllusion」のプレイヤーさんなんですが、会うのははじめて。
これだけ長い間会わなくて、それでも切れていない、
このexllusionの縁というのは本当にすごいと思います。

 ブンタバン氏は人当たりのいい方で、気さくにお話できたんだけれど、なによりダーツバーに連れてってもらえたのは楽しかった。
連れてってくれた店は彼の行きつけの店だそうで、店員さんもフレンドリー。なんかすごい居心地よかったです。

 ・・・で、肝心のダーツはというと・・・

面白いっす☆

 基本はもちろん的にダーツをあてるだけなんだけれど、
加点して高得点を競う以外にもいろんなルールがあったり
投げるフォームも色々みたいで、結構奥深い。
マイダーツを持ってる人もいっぱいいて、ウェイトを変えたり、いろいろみなさん工夫されている模様。
なんかすごい勉強になりました。


 それにしても、的を外しまくりな不甲斐ない生徒で申し訳ありませんでした(苦笑)>ブンタバン師匠


 1ゲーム100円で楽しめるんで、雑談しながら合間にダーツ。
ゲーセン感覚で気軽に楽しめるカンジで気づけば夜中になってました(^_^;


 なんかハマると大変なことになりそうなダーツだけれど
徳島きた時には、またよろしくお願いしますです>たばそ師匠