リア充?

 ちわっす! ここ1月ほどブログの更新さぼってた かさい ゆーぎっす!

リア充」って言葉を“リアルの十代”と思っていたのは俺だけでしょうか?
もうおっさんですorz

 人に言わせれば、今の自分、“リア充”だと思います。
仕事やって、週末ドライブいって、趣味でイベントとか企画して・・・
ただ・・・

生活破綻してますがなにか?


 いや、嫁との関係じゃないです。やる事多すぎてあっぷあっぷしてるって事です。
特に仕事がやばい
特に仕事がやばい!


 いかんよ・・・社会人失格だよorz
ってことで、仕事も趣味もがんばります・・・・いや無理か(泣


 夏休み以降、撮り貯めた写真もあるんでアップしたいところです。
11月中旬になればちょっとは楽になるんだけど・・・

 ・・・それまでにあげられるかな・・・・?