あれ?

 具体的に“なにが”とか書くと色々差し障りがあるんだけど、
さっきメッセで話してて自分がヤバい状態なのに気づいた・・・


 俺必死だw


 昔から“これ”というものができるとまわりが見えなくなってしまう。
独善と独断でつっぱしって、孤立して、ふと気づくとまわりには誰もいない。
今そうなりそう、もうなってたら最悪。そうでなきゃいいんだけど・・・


 やりたい事を簡単にあきらめられない。
ギリギリのギリギリまで突っ走ってしまう。
それは若ければ美徳だけれど、いい大人がそれをやると生活が破綻する。


 ほどほどがいいんだよ・・・
まぁわかってても、俺は嫌いだからできないけど・・・


 ・・・俺、ガキだ・・・・・