埃の部屋より(・_・)/アイ!をこめて

 雑然とした部屋の中、とりあえず日記を書き込んでいる かさい ゆーぎ っす!(・_・)/アイ!
今週は今日まで仕事だったのだが、来週の電気まわりの点検のために、昨日から大掃除にいそしんでおります。
とりあえずこの二日間で燃えるゴミ7袋・燃えないゴミ2袋をまとめて、あと収納ケースだっけかな?大きなプラスチックの箱を血祭りにあげておきました。
しかし・・・まだまだ戦いは終わらない・・・
この機会に籐の籠類や書棚、それに電話を置いている棚も捨てたいと思っているのだが、この辺は多分粗大ゴミなんだよね・・・どうしたものだろうか・・・
まだまだこちらの部屋も片づけなきゃいけないが、親の部屋(現俺の寝室)もなんとかせにゃならんです。むしろこっちの方が厄介で、その辺にあるのが親の本や荷物類だったりするから迂闊に捨てられない・・・本当にどうしたらいいのやら・・・困りついでに先日のメールで何故か機嫌を悪くした彼女様は木曜日からメールひとつよこさないし、大切にしまっておいたハズの「なんばパークス」の3000円の商品券は、7月末が使用期限だというのに見つからない。

 まったく・・・ 神様なんとかしてくれよ・・・


 ・・・とはいえ、世の中悪い話ばかりではなくて、とうとうIMAI HIROKIの靴が完成したようで、今日家に帰ったら不在通知が入っていた。
明日また持ってきてもらえるだろうけど・・・

 ああ・・・シューキーパー、はやく買わねば・・・・