メシ・クツ・ソージ (・_・ )?

 ちわっす! 今週の出張は三重県だったんで、伊勢に行っては伊勢エビを、松阪に行っては松阪肉を食ってきた、飽食大名かさい ゆーぎでござい!(・_・)/ツゥフゥ!

・・・おかげでえらい金欠になったがなorz

 出張から帰ってお気に入りをまわっていたら、月初めにお邪魔したIMAI HIROKIさんのブログで俺のオーダーした靴らしきものを発見!!
今月末くらいに出来上がるって話だったし、もしやこれが・・・!!


http://blog.livedoor.jp/hiroki00/tb.cgi/28981301
http://blog.livedoor.jp/hiroki00/tb.cgi/28981431

 待ち遠しい!待ち遠しいぜコンチキショウメ!!(←死語)


 うちの団地では近々電気まわりの点検をするようなのだが、先週の日曜日に工務店のにーちゃんがやって来て、8月の第1土曜に俺んちの点検をするとか言っていたのだが、聞けば壁のコンセントを見てまわるそうでちょっと部屋を片づけなきゃならんようだ・・・
 母が入院してから1年半、ロクに掃除もしていないこの部屋、よりにもよってあさっては仕事、俺に与えられた時間は今週末の日曜日のみ・・・しかもその日も予定てんこもり・・・どうすりゃいいんだよ・・・orz
 ともかくこの週末は忙しくなりそうだ・・・やれやれ・・・


(本日の日記には、単なる自慢が多分に含まれていますのでご注意を。←先に書け)