言った側から・・・(そんな事よりアヒル隊長編)

 ええ・・・前回Yシャツ焼けの恐怖を書いたばかりだというのにバカな事をやってしまいました・・・・

その首もとを目立たせるネックレス買ってどーするんだよ!>俺
去年の秋あたりからインナーにタンクトップとか着ることが多くなって、胸元が寂しいことが多かったんでついつい・・・・orz

 いや、モノ自体は結構気に入ってるんっすけどね・・・


 どうでもいい話だが、もうすぐネタ写真として活躍していただいているアヒル隊長の誕生(購入)2周年がやってくるので、そろそろ誕生日ネタ写真でも仕込みたいと思っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?といったあたりで、明日も仕事だ寝不足コワイ!!


さらばじゃ〜〜〜!!


ちなみに・・・

<アヒル隊長近影>

見よ!!アヒル隊長の勇姿!