たまには他サイトの紹介でも・・・

 週末の彼女様誕生パーティーの予算は10万を超え、
7月の沖縄旅行の予算も20万も超えそうな勢い


 ・・・どこかに返却不要のサラ金ありませんか?(泣)


 浪費王子 かさい ゆーぎ です(・_・)/アイ!


なんとなく、以前にも書いたような気もするけれど、今日は息抜きに、俺の好きなサイトを紹介します。


ひつじ屋(http://www.violet-blue.com/hitsuji/

 大昔からある老舗サイトです。ほとんど更新がないんで、生きてるのか死んでるのかわからんですが、ここのひつじ、すごい可愛いです。
眠れないときに訪れると・・・きっとそのまま眠れません(笑)


クロス屋日和(http://syokunin-damasii.cocolog-nifty.com/blog/

 大学からの仲間のブログです。名前の通り、クロス屋の彼が日常を綴ったブログなのですが、やたらと可愛いです。くまたん最高です☆
大学当時はまったく知らなかった彼の文才に脱帽です。


2ろぐ くやしい画像頼む(http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html

 ここは先日、このはてなの「注目URL」に出ていたページです。
画像メインのページで、どの画像も笑えます。
このまま忘れられてしまうのはちょっと惜しかったんで、書かせてもらいました。


 う〜ん・・・あらためて書いてみると少ないですね・・・
また面白いサイトが見つかったら書きますです はい。