確信犯的にトラックバック貼ってみているが・・・

ちわっす! ゆーぎ っす!(・_・)/アイ!
 インターネットの魅力を活かして、確信犯的にトラックバック貼ってます(w
ミホミホマコトのどなたか、見てくれてないかなぁ・・・


 さてさて毎週更新の「ミホミホマコト ポッドキャスト」ですが、
3回目にして、やっとまともなアルバムの告知・・・かと思いきや、
やっぱりなんか変です(w


 ってか、録音するのにかりんとう食ってていいのか!?(笑
しかも食べながら話してるし(笑

もりばやしさんの109話とか、ごはんの話とか、等身大の3人が垣間見えて、なんだか聞けば聞くほど親近感のわいてくるポッドキャスト、ブログ自体が8月末までの限定公開なんで、きっと配信もそれまでなんだろうけど、できることならずっと聞いてたいな・・・


 まだ聞いてない人はぜひぜひこちらへ(http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/


   んでは〜☆