さらば飽食の日々よ・・・

 今日はこれから仮眠をとります。理由は推して測るべし!
明日の仕事は知ったこっちゃない!
我々には、我々の代表を応援する義務がありますっ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ところで先週末は、彼女様の誕生日祝いで奈良ホテルに一泊。
老舗ホテルだけあって、歴史を感じさせる内装。
高価そうな絵、高い天井、ついでに宿泊費も高かったですorz

 夜はメインダイニングでフレンチなど・・・
味自体はカランドリエやミチノ等の専門店にくらべるとやや劣る気もしますが、
歴史あるホテルで食べるというシチュエーションは、これはこれで一興。

というか、彼女が喜んでくれたからそれがなによりだったんだが・・・

・・・しかし・・・


案の定予算オーバーです


 運が悪いことに、この宿泊中にカメラが破損、先日修理の見積もりをしてもらったところ

4万強で買ったカメラの修理代が、3万8千円ですか!!

 ダイビングも行くんだよ・・・金ないよ・・・
その上、仕事用の最後の靴が破損。こっちも買い替えにゃならんし


ああ・・・また金欠生活だ・・・orz


 とりあえず、靴は1.5万程度で適当なの買っておくとして、カメラをどうするか・・・

ああ・・・7月には沖縄行くのだよワトスン君(泣


 とりあえず、修理代があまりに厳しいんで、買い替えを検討中。
買う以上、前よりレベルアップさせたい。・・・とすると、予算は5〜7万・・・・


どーすんだよ・・・そんな金ねぇよ・・・


 このところ外食やらなんやらと贅沢しておりましたが、どうやら飽食の時代は終わったようです。食費を削り、交通費を削って金を浮かせる日々がはじまります。


さて・・・金貯めるか・・・・