「ミホミホマコト」発売!

ミホミホマコト(DVD付)

 北朝鮮テポドン2の祝砲を上げ、アメリカは花火とスペースシャトル打ち上げで「ミホミホマコト」アルバム発売を祝った今日一日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日本政府はこの祭りにおおわらわのようですが、私はといえば、発売当日に愛媛出張という悲劇に見舞われ新居浜のビジネスホテルでスネてます(泣)


CD屋行っても置いてないんだよ・・・(号泣)


 いいんだ・・・家に帰ったらアルバム2枚も届いてるしっ!

(↑同じアルバム2枚も予約してしまった人)



 ・・・ってなワケで、毎週水曜日はカワマコポッドキャスト(http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/)の日でございます。

・・・が、


発売当日の放送なのに、アルバム宣伝しなくていいんですかっ!?


 アルバムの紹介そっちのけで、初めてやったバンドの曲の話で盛り上がってる3人、いいんだろうか・・・これでいいんだろうか・・・(^_^;;;;


 ・・・とはいえ、そんなポッドキャストが楽しみな今日この頃、8月には「ヤギ王のテーマ」も出るし、ま・・・これでいいか・・・



それにしても・・・ああ、はやく家に帰りたい!



*時事的に文中不謹慎な内容がありますが、見逃してやってください。よろしくお願いします。