ブログ書くよりはやく寝ろ!←自分

 明日は愛媛出張ですが、既に時間は午前の3時・・・ヤバイです、なんか最近生活荒れまくってます・・・


 非情なもので、母が死のうがなにをしようが時間はどんどん過ぎていて、EX再生計画やら、夏のオフ会なんかの予定もいい加減きめなきゃいかんようになってます。
っつーか、マジ急がねば・・・


 とりあえず、今すべきことは寝ること!
ってことで寝ます。 ・・・ってなんのネタもなしかいっ!ってカンジですが、まぁ、そんなこともあります。


 よくあります


しばしばですがなにか?


 今週は愛媛も南方、多分携帯すらつながりにくい地域なんで、ブログの更新など夢のまた夢でしょう。
そのぶんいいもん食ってきます。・・・多分


 そうそう、この数ヶ月というもの、なんだかいろんな方にコメントいただけるようになりました。

本当にありがとうございます!


 これといった有名人でもなく、なにかのプロフェッショナルでも観察眼があるわけでもない凡人のつれづれブログをこうやって見てもらえるって本当に光栄です。

 コメントいただいている方も、そうでない方も、今後ともよろしくお願いします。


 (注)すんごい唐突に書いたけど、明日自殺するわけではないのでご安心を(w


 ではでは