夏オフの予定とか・・・

 ちわっす! ゆーぎ っす!(・_・)/アイ!

 今週は地元大阪を仕事でまわっているんだけれど、なぜか出張中より家(宿)への帰りが遅い。・・・やっぱさぁ、たまの大都市での仕事となると、遊んじゃうのよね(^_^; っつーか、こんな毎日雨降ってる時になにやってんだろ俺・・・


 ところで、知ってるひとは知っている、知らないひとは全然知らないことだけれど、俺は夏と冬に東京に行ってはオフ会をひらいている人である。
・・・ってなワケで、この夏もそろそろ告知をば・・・

  • テキーラ友の会:
    • 8月12日 午後12時頃より 都内(場所未定)
  • EXオフ:
    • 8月13日 午後5時半頃より 新宿にて


 それぞれの名前に見覚えのある方で、参加希望者は、メールなりここのコメントなり、mixiのコミュニティーなりで、参加表明お願いしますね。
締め切りは・・・8月7日くらいかな・・・


 なお、かさいゆーぎの土曜日の泊まるところが決まってません(爆)
いつも泊めてもらってた人は今年はお盆で熊本に行くようですorz
誰か泊めてください(w
あと、12日の夜・13日の昼は今のところ予定あいてます。
遊べる人いたら遊びませう。

 コミケには行きません。行くと彼女に殺されます((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(12日の夜は、もしかしたらすぐ埋まるかも・・・あしからず)