彼女の居ぬ間にほめてみる。

 ハッピバッスデ〜トゥ〜ミ〜♪

ハッピバッスデ〜トゥ〜ミ〜♪

ハッピバッスデ〜 ディ〜ア


おれさま〜orz


ハッピバッスデ〜トゥ〜ミ〜・・・・



・・・・・・・・・・・31ですがなにか?orz
どんどんオッサンの道を進んでますがなにか?orz
三十路だよ・・・どうすんだよ・・・安月給だよ(関係ないけど)orz


 まぁ、そんなこんなで今日18日で、また1つ歳をとりました。
お祝いのメッセージくれた人ありがとね☆
三十路とは思えない頼りない人間ですが、どうか今後ともよろしくです。



ところでこの日・月は、そのお祝いに彼女様が小汚い我が家まで来て、手料理を作ってくださいました。


m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ


 好きになったものの弱みで甘やかしすぎたせいか、
蹴る、殴る、暴言を吐く、噛み付く と、俺に対して傍若無人の限りをつくす彼女様ですが、
ちょくちょくケーキを焼いたり、マッサージしてくれたりと、可愛いところもあったりで、
今回はお祝いにレアチーズケーキなぞというものを作ってくださいました。


 料理はあまり得意でない彼女が、煮込みハンバーグやらサーモンのカルパッチョやら、
持ってきたレシピを書いたファイルを見ながら一生懸命作ってくれました。


 確かにおいしかったんだけれど、それよりも頑張って作ってくれた事が嬉しいです。


本人も見てないのに惚気ても仕方ないんですが、頑張ってくれたんで、今日はちょっと褒めさせてくださいな。


 たまにはこんな日記も許してくださいな>おーる


んでは、また・・・