深淵にして浅はかなる悩み

 ミホッ・・・ミホッ・・・マコ〜ト〜♪


 ミホッ・・・ミホマッ・・コト〜♪



・・・ええ・・・別に壊れているわけではありませんのであしからず(w

先日のミホマコBlogを見て少し悩んでいるだけです。

 ええ・・・鬱ではありません。ただ悩んでいるだけです。


「mihomihomakoto」3枚目を購入するか否かを(爆)


 ひどいよ朝日さん、ここにきて、アミューズオンラインショップで直筆サイン入りカレンダーを先着50名にプレゼントだと!!


 欲しいさ!ああ欲しいさ!!


川本ファン10年やってるが、直筆サインなんて、一つたりとも持ってないさ!!(泣

悩む・・・ああ、でも悩んでる間にも、また一枚・・・また一枚と売れていってるんだ・・・・



ああ!悩む!!



 ちなみにミホマコblogはコチラ(http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/

心ある方、もしくは心なくてもお金のある方は、さあ一枚!


アミューズオンラインショップ以外で買ってくれ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1日前にアップし忘れたお話をズルしてアップしました〜(^_^;あしからず