夏とプールと冷奴

 ちわっす! 2日前の日記をアップし忘れてたんで、ちょっとズルしてアップします(^_^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ちわっす!ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

暑いですね・・・折角の連休、家でうだる暑さと戦うのもうんざりなので、
ちょっと気合入れて行ってきました!


プールですっ☆


青い空、元気な子供とビキニの楽園!

ただ一つの不満と言えば


ここに一人で来てしまったことだ・・・orz

 さびしいよ! 誰も声かけてくれないよ・・・
っつーか、まわりはアンダーシックスティーなお子様たちと、親ばかり


もしかして、俺、不審者ですか!?(・_・;/


流れるプールはイモ洗い状態

胸くらいまであった深いプールは、いつのまにやら工事されて浅くなってる


ああ・・・泳ぐこともできねぇよ・・・


20代でビキニでナイスバディーな女の子とのドラマティックな出会いも叶わず
当初の目的の避暑と日焼けだけをただ達成して家に帰った俺・・・なんだかなぁ・・・



 なんだか切なかったので、せめて夕食は粋にしてみました。


酒と豆腐!



 こんな日に飲む酒です。ただの酒じゃあないっすぜ
亀岡酒造(http://www.chiyonokame.com/)の「ロックでどうじゃ」
少数生産で、いいものだけを造ってる蔵の季節限定品です☆


 大吟醸の濁り酒、しかも酵母がまだ生きてます!

そう、いいカンジで

かもされてます☆(byもやしもん


ロックグラスに氷を入れて、一口。やわらかな甘さと米麹のまろやかな風味。

これ、極上です・・・


 さらに豆腐は男前豆腐http://otokomae.jp/index_ja.html

大豆です・・・・大豆の味がします・・・・
マジ濃厚! 激ウマです!!


 今日もいろいろあったけど、うまいメシとうまい酒があれば、それで良しっ!




さて・・・・寝るか!!