美味探訪 in高知

 ちわっす!今宵は高知で一泊です!
そして・・・・


カツオの刺身ぃ〜〜〜! ☆(-_・V


 市内に行きつけの居酒屋さんがあるんだけれど、店に入るやいなや、「今日はいいカツオ入ってますよ」ときた!!
そりゃ食うしかないでしょ!!


 ちゃんばら貝にもつ煮込み、タコの刺身も旨かった!
新たまねぎとエビのかきあげも最高っ!
そしてなによりカツオ!
この時期なのに脂がのってるぞ!!


舌の上でとろけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ミ☆


おまけで出してくれた、黒糖焼酎を片手に海の幸を堪能、

最後は土佐巻き(カツオの巻き寿司)で締め!

2500円は一人の食事にはちと高い金額だけれど、この味ならば大満足!


ごちそうさまでした。


 余談ですが・・・

高知なんぞにキープの酒置いてる俺って一体・・・(^_^;