いんた〜みっしょん

 ちわっす!カレーのあとのマティーニが、あれほど気持ち悪いものとは知らなかったゆーぎですorz
やっぱ、食い合わせは大事っすね・・・


 さてさて買い物に明け暮れた7月前半も終わり、そろそろ夏のオフ会・飲み会・プレオープン準備と問題山積しております。彼女様はあいかわらず俺の東京行にご不満のようで、どうしたものかと悩みまくっておりますorz

 っつーか、喪中です(w
月末には四十九日ですが、聞けば四十九日ってのは文字通り故人が亡くなって四十九日後に開くのが原則だけれども、四十九日目が亡くなった月の次の次、つまり2月にまたがるのはタブーなのだそうです。
なもんで、うちの四十九日も月末、28日くらいになる模様です。
なんだかねぇ・・・母と顔合わさない生活はもう長いもんで、いまだに実感わかないや・・・
沸いたところでなにするワケでもないんだが・・・


 それはともかく最近生活が乱れてていかんです。
寝る時間が遅くなったせいか朝が起きられないです。仕事に差し支えるんですよね・・・マジヤバイです。
規則正しい生活とかしてる人みると、ちょっとうらやましくなるけど、そうそう自分改革できるわけもなく、日々ダラダラ日常を消費しております。


 うう・・・こんなんじゃダメだ・・・


 それにしても、今日の日記、マジ中身ないな・・・
読んでくれた人、失礼しましたm(_ _)m 


追伸:Uさんブログ教えてくれてありがとね〜!!