物欲番長再び

 ちわっす! ゆーぎ っす!(・_・)/アイ!

このところ色々あったから憂さ晴らし・・・というワケでもないんだけれど、
この夏のバーゲンは結構買いました☆
ざっと書いてみると・・・

  • カーキーのハーフパンツ
  • Tシャツ
    • ピンク
    • 白地にピンクのロゴ入り
    • ベージュのデザイン柄
  • ボルドーのタンクトップ
  • ブルーのネクタイ
  • ベージュのジャケット
  • サンダル
  • ビジネスシューズ
  • スーツ上下
  • カメラ

・・・あらためて書いてみるとマジ買ってるなぁ・・・ここまで買いまくったのは、彼女と別れた冬のバーゲン以来じゃないかなぁ・・・
正直ダイビングに行けなくなって浮いたお金とか、そういった色々を使い込んでしまったってのもあって、実際結構マズいんですが、まぁ、買ったものはしょうがないです。大事に使いましょう。

 たださ・・・


50m歩かないうちに足の皮めくれるサンダルってなんなんだよ!!


もともと衝動買いとかしないし、商品は吟味したつもりだったんだけれど、これにはやられた。
 これでも定価は万するブツなんだが・・・足に合ってないっていうにはヒドすぎるぞ・・・


 まぁそれはなんとかするとして、今回は頑張って「5351 POUR LES HOMMES」ってブランドの服を買ってみました。
 ここのブランド結構おしゃれなんだけど、値段が高くて手がでなかったんですが、バーゲンで値段が下がってることもあって、ちょっと頑張ってみました。
うまく着こなせればいいんだけどなぁ・・・


 そうそう、上記の通りでカメラ買いました。
彼女様生誕祭の際に3年ばかし使っていたパナソニックのLC40を破損して以来悩んでたんですが、結局同じパナソニックのLX1っつーのにしてみました。パナソニック DMC-LX1-K LUMIX ブラック
ただ、やっぱレンズの径が幾分小さいせいか、暗い場所で撮るとLC40よりブレやすいような気がするんだよね・・・画像自体は前よりかなり綺麗な印象なんだけどね・・・やっぱ金かけてでも一眼レフ買うべきだったか・・・


 色々思うところはあったバーゲンですが、これでバーゲンも一段落、あとは買った服を使って町に遊びに出るべしっ!!


・・・というわけで・・・





誰か俺と遊んでくれ〜〜〜!!(泣)