東京→金沢/タイガーフェイクファ

 先日の停電で、帰省中の録画予約が全滅された東京近郊の方。ご機嫌いかがですか?(悪)
現在夏休み中、かさいゆーぎっす(・_・)/アイ!


 先週金曜日から続いてきた地獄のロードも本日行われている自宅団地の窓枠工事でひと段落、
やっと休みらしい休みに入れそうです。


 それにしてもやっぱ夜行バスはハードですね。
今回ははじめて格安バスってやつを使ってみました。
え〜・・・車内はこんなカンジです。



 結構キレイで豪華なカンジですが、実は2列シートで隣との間に肘掛がありません・・・・
行きのバスはとなりがムサゴツい方でしたので、腕と腕とがピチピチとあたってえもいわれぬ・・・orz
あと、途中休憩が入るのは普通ですが、午前4時の休憩で、車内灯全開は勘弁してください・・・
折角眠れたのに、また目がさめましたから(;_;)/


 ちなみに通常の夜行バスと違ってこの格安バスというのは建物としての停留所がないようで、
指定された集合場所は夜にもかかわらずこの状態



っつーか、久しぶりにアフリカでバス待ちした夜を思い出しました(笑)


 この5年ほど、毎回夜行で東京行していた俺的結論から言うと、格安バス、まぁ値段相応ってカンジですね。
バスの外見はいいけどイマイチ寝付けない。そんなカンジでした。


 さてさて肝心の東京は、あいもかわらず呑んだくれな毎日(w
ただ今回ちょっと日取りが悪かったせいか、集まる人数が少なかったです。
次回はもうちょっと考えてやります(反省)


 一方の金沢行も金使いすぎ・・・交通費に1万宿泊費に1万、ここまではいいが、さすがに食費2万は痛いだろ・・・
ああ・・・エンゲル係数にはきっと死ぬまで泣かされるんだ、俺・・・
ついでに先日買ったばかりのカメラも落としてさらにブルー、なんだかねぇ・・・世の中そんなもんかねぇ・・・
昨日は結局その疲れか一日寝てました。ああ、休みがもったいねぇよ・・・


 俺に残された時間は今日を含めてあと4日

和歌山へ日帰りダイビングにも行きたいし、携帯電話の機種変更もしたい。
おっと、仕事やっとかねば・・・


 やること・やりたい事は山のよう。 ああ、俺に時間をもっとくれ・・・