【先行告知】EX 民の皆様へ

ちわっす! ゆーぎっす!(・_・)/アイ!


今年に入って、母の他界やら彼女との婚約やら、自分の人生の中でもかなり大きなイベントを通過中な かさいゆーぎ ですが、そのせいもあって、暫くご無沙汰していたプロジェクトがひとつ…


はい、exllusion再生計画の主宰は私です。m(_ _)m

長らく私事にかまけて皆様にご迷惑おかして申し訳ないです。
というか、この間、期待に応えられず、気分を削がれた・害されたという方もいるかもしれません。


本当に申し訳ない!


 なんつーか、こんなマイペースで迷惑かけながら、厚顔無恥にこんな事告知するのはおこがましいのだけれど、


実はこの年末、ReEXプレオープンを実施させてもらおうと思っています。


今回、プレオープンを実施するにあたって、当然昨年と同じものを提供するわけにはいきません。
亀の歩みながらも幾分かの機能の追加を予定しており、いくつかは既にデバッグの段階に入っています。

そういった機能を活用して、今回はなにかしらのゲーム内イベントもしたいと思っています。


一年の間、なんの音沙汰もなく申し訳ありませんでした。
できることなら、またEX民のみなさんとルシオニアの土を踏みたいと思っています。

どうかご協力、よろしくお願いします!



追伸ですが、今回プレオープンを準備するにあたって、テスター要員を募集させてください。
プログラムの知識があれば最高ですが、そうでなくても多人数接続テストの貴重な人柱(爆)が絶対的に必要な状況ですので、お手伝いいただける方は、この日記のコメント欄や、mixiのEXコミュ、REUF等までご連絡いただければ本当に嬉しいです。


今後詳細決まり次第REUF、mixiのEXコミュに順次告知してゆきますので、どうかよろしくお願いします。