すばらしきDAIさん帝国!!

*本日の日記はなんか変なので、純情なお嬢様方は見ないでくださいね☆


 ちわっす! ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

ここのところ、どーにもこーにもブログ書いてません・・・
言いたいことはいろいろあるんだけどねぇ・・・なんか体がついていかんのよ・・・



ああ・・・歳か・・・ orz


 まぁ、躁鬱ではないにせよ、もともと気分の浮き沈みや行動力にムラの多い人間なんで、その辺どうかご容赦をm(_ _)m


 なにはともあれ、最近のかさいゆーぎは エロ です(ニヤ

婚約もして、結婚式・新居と色々準備しはじめて、いろいろ考えたんです。 結婚する前にやっておくべきことを・・・


 で、でた結論・・・


1,人生最後のエロゲーを満喫する

2,妻の目を恐れることなく、堂々とエロサイトを見る

3,やっぱりエロビデオも見ておくべきか?


・・・え〜・・・ただのアホですがなにか?(自爆)


まぁ、そんな人生最後のエロ祭りのおかげで愉快なサイトを発見しました。



「DAIさん帝国」(http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/


 こちらの方、かなり“わかっている方”のようで、ネタがかなりキテます(笑
TOPページだけを見ると、そんな大したこともないでしょうから、“日記ログ”をクリックしてあげてください。

ありがちな時系列で整理された過去ログの下の「日記特選集」


最高です!(笑)


 ・・・ってか、タイトルからかなりキてるんですが、まず舞台探訪。

よくアイドルの生まれ故郷だとか出身校なんかに「聖地巡礼」とか言って行くファンがいますが、
この人、アニメで登場した場所を巡礼してます!!
しかもこの人放映されたアニメの画面とまったく同じアングルの写真を撮って、アニメと並べて掲載してますから(感動!)

 書き込み見る限り、この管理人さん愛知の人なのに、なんか兵庫の西宮やら和歌山の美浜やら白川郷やら、なんかえらいとこ行ってます!!

 しかも巡礼するアニメが「おねがい☆ツインズ」とか「苺ましまろ」て・・・(^_^;マニアデスナァ・・・


「感想」の ぱんつはいてない も最高!

 これは管理人さんの文章力のたまものですね。 見るひとが見れば、「あ、そ。」で終わってしまう内容を膨らませる膨らませる(笑)


 そして俺がなにより感動したのは


天下の奇祭「ちんこ祭り」!!


 これはすごい!内容は見てのおたのしみだけれど、こんな祭りがあったのかと、しばし目を疑いました!!


俺も行きたいちんこ祭り
外国人もよろこぶちんこ祭り
淫猥図画の祭典ちんこ祭り


ああ、久しぶりに童心に返って「ちんこ」連呼してるよ!(爆)


 しかも、ここの管理人さん、2年連続で「ちんこ祭り」に参加するだけでは飽き足らず


「まんこ祭り」にまで参加してます!!


 ・・・ってか、「まんこ祭り」てなんやねん! 警察、こんなん放置しとってええんかい!(笑)


恐るべし愛知、そのポテンシャルや猥褻物陳列罪をも無視する勢いだ!(笑)


行ってみたいぞ「ちんこ祭り」! のぞいてみたいぞ「まんこ祭り」!


「DAIさん帝国」・・・ああ、いいサイトだ・・・・・