旅の終わりに憂い戯る

 ちわっす! ゆーぎ っす!(・_・)/アイ!

ただいまスペインの首都マドリードにおりまする☆


カンボジアチュニジア→スペインと続いた新婚旅行も
明日が最終日になります。
 あさってのお昼には機上の人、長いフライトを終えた翌日は、再びお仕事ですorz


ちなみにここまでで行ってきたルート

8/4〜8/7
カンボジアシェムリアップアンコールワット
     ↓
8/8〜8/13
チュニジアチュニス
      トズール
      クサールギレン
      ジェルバ
(8/14は移動日)
     ↓
8/15〜8/17
スペイン:バルセロナ
     マドリード

 忙しい行程で、彼女様には「こんなの新婚旅行じゃない」とキレられたりもしたけれど、
ポイントポイントでは喜んでもらえたようだし、色々出会いもあったし、まぁ良かったかなと・・・
ただ、飛行機の乗り換えが多い旅行になってしまったせいで、トランジットが大変だったのと、
日焼けと乾燥が原因の、彼女様のお肌のトラブルにはほとほと泣かされました。
 あと、ユーロ高いよ・・・orz


それにしても、スペインの行程は無茶すぎた・・・ざっとしか観光できねぇよ・・・
明日はマドリード観光と土産GET。あと夜にはフラメンコも見られるかな・・・
 本当は闘牛も見たいんだけれど、相方が苦手のようなので、今回は涙を呑むっす。


 東京ではもうすぐEXのオフ会だよね・・・行きたかった・・・
っつーか、今回幹事できなくてすまぬ>EX民の皆様

 おっと・・・そろそろこちらの時間で夜中の3時、明日は朝から動く予定なので、そろそろ寝ます。
ああ・・・あと一日かよ・・・orz