ダメ日記

 旅行から帰ってもう半月以上経つというのに、なかなか落ち着かないゆーぎっす
ここ最近は新居探しをしていたんだけれど、先日やっと決まったっぽい。
これで大阪とはお別れになるけれど、交通の便の良いところだからまぁ良しか・・・

 引越しは10月予定。
引越したら「結婚しました」葉書の量産と、残ってる内祝いやら引出物の発送やら
まだまだやる事山積み。


 ああ・・・ReEXが・・・orz


 ちなみに引越しにあたって、学生時代から買い貯めていたエロ漫画、
それにエロDVDをなんとかせにゃならん事態になってます(爆

 DVDはともかく、漫画は手放すしかなさげです。
誰か里親になる人いないかなぁ・・・