exllusionやめることにしました

ちわっす! ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

冒頭から、釣りタイトルで申し訳ない!!
タイトルにつられてネットの友人のページに飛んだら、まんまと釣りにひっかかりましたw
んでもって、釣られたものの義務ですねw
友人のバトンを引き継ぎます。

 〜〜以下テンプレ〜☆〜〜

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事。
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
(↑※注:mixiが元なんで、この文章が入ってます)

 〜〜こっからよろしく☆〜

■自己紹介■
HN: かさい ゆーぎ
職業: 出張の多い営業の人
病気: なにやってても眠くなる
装備: D80に交換レンズ1ケ・革の手帳・不安・嫁(いや、むしろ俺の方が装備だorz) 
性格: B型ですがなにか?
口癖: 最近「ちょっと」ってよく言ってる自分に気づいた・・・
靴のサイズ: 25
兄弟: 親も兄弟もいねぇよ!(←ぶっきらぼう

■好きなもの■
色: 黒の中の濃淡・ブラウン・ボルドー
数字: そんなものに興味はない
動物: しいていえば人間
飲み物: ワイン・テキーラ・日本酒・紅茶 その他いろいろ・・・
本: 沢木耕太郎の文庫本とか・・・
花: 秋桜
携帯: 好きな携帯と言われても・・・・別にない

殴り合いのケンカしたことある?: そういやないかも・・・
嘘ついたことある?: むしろ嘘ついたことのない人を見てみたい
友達とキスしたことある?: なんか一度あった気がする・・・
誰かの心を弄んだことある?: 自分から狙ってそうした事はない
人を利用したことある?: そのつもりは無いけど、きっとあるんだと思う。
使われたことは?: ないわけがない。時々悪意を感じたことも・・・
髪染めてる?: たまにするけど、今はしてない
タトゥーしてる?: 最近右手の色素が抜けてきて、逆タトゥー状態に・・・orz
ピアスあけてる?: 親にもらった(以下略
カンニングしたことある?: 清廉潔白が身上ですw
お酒飲む?: 貴様、誰に聞いているのだ?
ジェットコースター好き?: FUJIYAMAのりてぇ
何処かに引っ越しできたらなーと思う?: 東京に戻って、また飲み会やりたいねぇ・・・
もっとピアスあけたい?: 親にもら(以下略
掃除好き?:必要ならばする。そうでなければしない。
丸文字?どんな筆記?: 流派金釘流。 読めるもんなら読んでみな!!
ウェブカメラ持ってる?: ない。必要性は感じているんだが・・・・
運転の仕方知ってる?: 9月の月間走行距離5000km以上ですがなにか?
何かを盗んだことある?: 小学校の頃盗んだプラモデルの事は、今でも反省してる。
拳銃手にしたことある?: あったらすごいんだが・・・
今着てる服: ボルドーに茶色袖の長袖。っつーか、寝る前だから適当だ。
匂い: 貧乏くさい。 時々ハーブ臭がする。
髪型: まだ禿げてない! 禿げてないからな!!
今したいこと: もう寝かせてくれ、嫁が起きそうだ・・・
聴いてるCD: 最近あんまし聞いてない。カンボジアで買ったやつとか聞いてるけど・・・
一番最近読んだ本: 「ハチワンダイバー」3巻:ドラマではなく「BSマンガ夜話」がきっかけです。



・・・・おわったか?
    おわったな。

 では俺は寝る。
釣られた人は、さぁ・・・・書け!w