なんかテンションあがってきた・・・

 アニメが好きアニメが好きと言いながら、
誰よりアニメを見ていない俺。


・・・まぁ先日グレンラガン劇場版を見に行ってたのは嫁には内緒だが・・・


 あらためて思う。

俺はアニメを知らない。


なにも知らない


俺はバカだ。


今回の出張、一つの宿に連泊していることもあって、ひさしぶりにアニメを見た。
マクロスF」と「トップをねらえ!2」だ。

 あらためて思った。


俺、アニメが好きだわ・・・・


 あともうひとつ
俺のエネルギーの源は、自分をとりまく仲間だわ。
今、それをすごく感じる。
 多分、それを今実感させてくれてる奴は、俺が今これを書いてることは知らないだろうし、知る必要もないんだけれど、俺は本当に感謝してる。
ってか、こんな人間に付き合ってくれてる仲間みんなに感謝したい。


 俺、今テンションあがってる。
嬉しい。 やっぱ男には男が必要だ。