煙つながり・・・

 前回が葉巻だったから・・・というワケではないのだけれど、
煙に包まれた写真をば・・・


 結婚してこのかた、連休だからといってあまりアクティブな行動に出られなくなったのだけれど、
それでもちょっとしたお出かけなどしているワケで、今回は東大寺までお散歩・・・

 なんだかよくわからないが、嫁のリクエストで行ったのだけれど、そこで撮った香炉?
・・・違うよな・・・
線香立て・・・・・????
・・・ともかく、意外に面白く撮れたんで、ちょっとアップしてみます。


 これ・・・なんて名前だろ・・・・



 ちなみに桜前線は少しずつ北上しているようで、この連休、奈良の氷室神社では他にさきがけて、今年の花を咲かせていました。


 去年はカメラを買ったばかりでただシャッター押すだけの写真しか撮れなかったけれど、
今年はちゃんと撮れるかなぁ・・・・・