F-01A

 ちわっす!ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

 前々から手持ちのドコモポイントの有効期限切れが近づいたのもあって悩んでいたのですが、
とうとう携帯電話を新調してしまいました。



 実は前機まではずっとNECユーザーだったんですが、変換機能をはじめ、
どうにも気に入らない点が多かったもので、今回あえて富士通の機種にしてみました。


 久しぶりに新しい機種を手にして思うんですが、携帯電話ってMP3が再生できんのですね・・・
もちろんフリーソフトで変換すりゃいいワケなんですが、うちの数千曲のMP3データをそのまま使えないのは痛いです。


 あとワンセグ・・・使いませんから


正直テレビにはほとんど興味がないもんで、この機能を省いて値段が落ちればと色々探してもみたのだけれど、ほとんどがワンセグ標準装備。ついてないヤツも値段ほとんど変わらないし・・・
 なんだか使ってみると、携帯の独自規格が多すぎてちょっと辟易です。
まぁ、MPEG4が再生できるみたいなんで、ニコニコ動画あたりをDLしておけば、
ちょっと楽しいのかな・・・どうなのかな・・・とか思ってます。


 まぁ、何度も落とした上、水没までした前の携帯お疲れ様でした。
そして新しい携帯。


高かったんだから長持ちしろよな!