倉敷

GW、嫁さん孝行の一環で倉敷までドライブ。

まぁ、予想はしていたんだけど・・・・


渋滞が・・・orz


 結局往復11時間とか、普通ではありえん時間を要したドライブになったのだけれど、
まぁ・・・嫁さんが喜んでくれたから・・・・いいか・・・・


 さてさて、折角の旅行なもので、写真もいろいろ撮ってきました。

今回は・・・

うちのモデルも同行してますw



「つつじ」

倉敷美観地区のそばの阿知神社は藤が有名みたいなんですが・・・
俺はつつじの方が綺麗な気が・・・

 今回は白いのを画面いっぱいに撮ってみました。




「カエル駆ける」

 近くの雑貨屋の軒先に置かれていた置物。
傘さして、どこへお出かけでしょうか・・・




「艶めく」

 この日はとても緑が印象的で、ふいに見かけたこの葉の艶を撮ってみました。





「リラックス」

 さすが観光地の猫です。 近づこうが触ろうが動じません。
カメラを向けたらこのポーズ。
・・・慣れてやがる・・・w


 移動が大変だったり、レンズキャップ置き忘れたと思って走り回ったり、
いろいろ大変ではあったけど、写真も撮れたし、嫁さんも喜んでくれたし、
まぁ・・・良かったかな?



それにしても・・・
この写真じゃ、ここが倉敷かどうかさっぱりわからんわな・・・orz