我輩多忙につき…

 週末、姫路から帰って急に体調が悪くなってしまったせいで、予定していた買い物と映画を観られなかった。むぅ・・・残念!
どんな人でも同じなのだろうが、用事というのは忙しい時に限ってどんどん増えてゆく。今月は、なにかと忙しい月で、買い物、遠出、誕生日、本当に予定がてんこもりだ。

 まずは結婚式の準備。
今年は今月と九月に結婚式や二次会に呼ばれているもんで、それに合わせた夏物の背広、それにドレスシャツを新調しようかと目論んでいる。先日オーダーした靴もその一環だ。
出来れば時計も欲しいのだが、これはと

りあえずパス。 っつーか、時計ってなんであんなに高いんだ?


 次にオフ会の準備。
毎年夏と冬、ちょうどコミケのシーズンに合わせて東京都内でネット2団体&大学時代のサークル仲間の飲み会の幹事をしているのだが、飲み会場の手配、散り散りになっている仲間達への連絡、俺自身の上京計画ほかてんやわんやの準備が待っている。


 さらに・・・誕生日くらいは彼女と過ごしたいので、その週末はあけて・・・といっても、肝心の18日は結婚式の2次会に参加するので、16日は彼女にとっておくと・・・・


・・・時間が

ない・・・時間がないんだよ・・・

ほかにも部屋の片付けやら、母の見舞いやら、当然仕事を放ってなどおけないし免許の更新だってある、そうだ、ワインセラーも買うんだったって、ワインセラー、部屋片付かなきゃ置けないじゃん・・・・


 ああ・・・なんでこうも用事が重なるんだ・・・・


ああ、あと忘れちゃいけない「逆境ナイン
週末観に行くぞ! 今週末は、映画観て、背広とシャツ買って、できれば部屋も片付けるぞ!!
来週は、誕生日と結婚式で上京だ!!って、まだ夜行バスの切符買ってないじゃん!! いい加減

オフ会の告知もするぞ!!


 する事があるのはいいことなんだが・・・頼むから、もうちょっと余裕のある配分にしてくれ・・・・