逆境ではない!自業自得である!!(自爆)

 今日はオリーブの里、小豆島でまったりな かさい ゆーぎ です(・_・)/アイ!
さっき木に生っているオリーブの実をかじってみたら・・・苦くてマズかった・・・っつーか、アホです俺。


 さてさて先週の週末は、ボーナス後最初の休日という事もあって、浪費の限りをつくしました。ええ、もう江戸っ子の如くです(爆)

 もちろん必要なものを買ったわけなんだけれど、メンズメルローズのスーツ5万円、んでもって同じくドレスシャツ1万円。メンズティノラスのドレスシャツ8千円に、週末の結婚式&今後の履き潰し用仕事靴1万4千円。さらにスーツ用のベルトも新調で3千円、カラフルなキャサリンハムネットのタンクトップ5千円・・・すごい出費です(汗)

 その上日曜日には、以前から購入計画中のワインセラーの下見、んでもって「逆境ナイン」も観てきました。
今週末には東京に行くので、その出費も待っているし、どうやら今年も俺のボーナスは、シャボンの泡の如く、儚く消えてゆきそうです・・・


 ところで「逆境ナイン」だけれど・・・
・・・やっぱり、微妙でした・・・・(;_;)/
人によって見方は違うだろうけれど、「逆境ナイン」の売りはあの熱さ!
汗汁滲んで脂ギトギトなほどの、・・・いや熱さが漢の魂を揺さぶるのだと思うのだが、そういった“濃ゆい”所はさらっと流されて、“面白い”ところだけを抜き出したような・・・そんな仕上がりになっていた・・・


 違うんだよ羽住監督!!


 面白い漫画なんて星の数ほどある。あの作品の良さはあの熱さなのに!!

 心配していたんだよ・・・脚本家がココリコミラクルの構成さんだっつーからさ・・・
やっぱりだ・・・サカキバラゴウ役の田中直樹も、その繋がりかも知れないが・・・

口元汚くて、アップに耐えられてないよ!!(泣)

サングラスしてる上にアップなんだから、キャストには口元綺麗な人選ぼうよ・・・唐沢寿明 とかさ・・・・(←贅沢)
っつーか、あんな頼りないサカキバラゴウの格言誰が聞くんだよ・・・
贅沢を言えば堀北真希の演技ひどすぎとか、大石はゴツいがデブではない!とか、キリがないけど、キャスト的には田中直樹以外はまぁ許せるだけに、あの脚本は・・・


 仕方ないんだよな・・・一般受けしなきゃ収益上がらないもの・・・(;_;)/