ハッピーバースデイ☆ ・・・俺↓

 ちわっす!本日づけで、三十路の仲間入りを果たしました、かさいゆーぎですOTL

土曜日は先日寄りを戻した彼女と一緒にいたわけだけれど、気づけば家だとか子供の教育だとか、結婚式場の話とかしてる俺達・・・ケンカ別れする前は、彼女、そんな事興味なかったはずなのに・・・

 正直、彼女の事は大切だし、将来の事も考えているけれど、親の事、家の事、そして俺の夢や仕事の事、そういった色々で結論を出せない俺なので、そういった彼女の言葉に嬉しい反面、すごい戸惑いを覚えたりしているワケで・・・

ええ、贅沢ですよ。でもどれも一生モンの選択だもん、妥協はできんよね。


 ちなみに誕生日プレゼントに香水などというオサレなモノを買っていただきました・・・
謹んで付けさせていただきますm(_ _)m


 それにしても・・・今日18日は、サークルの友人Hの結婚式でもあって、朝がくれば俺は東京行きの新幹線に乗る手筈になっております。
・・・祝うのは好きだが・・・自分の誕生日にまで人を祝う事になるなんて・・・・これが運命というやつか・・・・(− −;