結婚する人、やった人

 「木星帰りの男」は格好良くても、「東京帰りの男」じゃ話にならないことに今日気づいた ゆーぎっす!(・_・)/アイ!

 18日は、友人Hの結婚式(二次会)に参加してきました。
招待状に「大合コンパーティー」とありましたが、予想に違わずそういった色気には皆無なパーティーとなりました(失礼)

 Hは一学年上の先輩なんだけれど、演劇サークルに入った時期が同じなので、うちのサークルの慣習に従って同学年的なスタンスで遊ばせてもらってたんだけど・・・なんか離れてるうちに大きくなったもんだ・・・(遠い目)

 パーティーに向かう途上、地下鉄の駅で昔見た顔が・・・

・・・昔好きだったAさんも来てましたorz
今は小学校の先生をしてるというAさん、まぁ、さすがに7年も8年も昔の話なんで特に感慨も気恥ずかしさもなかったけれど、なんかこの人らしい、順当な人生送ってるんだなぁ・・・と思ったり・・・


 ちなみに夜は、これまた9月に式を挙げるopendoor725氏のお宅訪問。
いや・・・いつも泊めていただいて感謝しちょります。m(_ _)m
先日の転職もあって、最近世田谷の社宅に越してきた彼、羨ましすぎます・・・渋谷まで自転車でも行けるそうです、ムカつきます・・・奥さんすごい頑張りやさんです・・・もう好きにしてくれ(笑)


まぁ・・・俺の分まで幸せになれよ!!


 今回の東京行きは、時間の関係で本当に結婚式だけになってしまったのがちと残念。会いたいヤツいっぱいいるんだけどなぁ・・・それに8月に開くオフ会のお店調査も出来なかったっす。こっちの方はかなりイタイっす・・・大阪在住の俺的には、そろそろネタ切れ、新しいお店探さなきゃいかんのだけどねぇ・・・・


 最後に今回ご結婚されたHに一言・・・


暑いんだよ!汗だくなんだよ!! 夏の結婚式は勘弁してくれ!!(泣)