ミホミホマコトblog

 先日書いたミホミホマコトだが、8月末までの期間限定でblogをやってます。
http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/)グダグダです(笑)

 朝日美穂さんがいかにがんばっておられるかがわかるブログで、川本さんも協力してくださいっ!ってカンジです(苦笑)


このブログ、ポッドキャストもやってるんだけれど、かなりグダグダです(笑)
ってか、女の子が集まってワイワイやってるようなカンジ・・・ってか、そのものです(^_^; まぁ・・・そんなグダグダもまた聴いてて楽しいんだけど(苦笑)

 ちなみに今日、第二回が配信されてました。(http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10519745)やっぱりグダグダでした(^_^;;;


 配信された声を聞くかぎり、ミホミホマコトのみなさん、すごく仲が良さそうです。
きっと音楽作りもいい雰囲気でできたんじゃないかと思います。

「楽しい=いい作品」とは限らないけれど、楽しくない音楽作りでいい作品ができるとは思えないわけで、この3人の作る作品が、きっと素敵なものに仕上がっていると、またひとつ、自信を持って言えそうです。