四角いスイカ盗まれる(関係なし)

 今回のミホマコポッドキャストは、川本さんのファンには嬉しい内容、川本ソロの回です☆


 今回のソロ、川本さん自身が希望したらしいけど、川本さんってあんましトーク得意な人ではなかったはず・・・
案の定というか・・・周囲に助けをもとめて目が泳いでる川本さんの姿が目に浮かぶ回でした(^_^;
まぁ、そんな川本さんも素敵なんですけどね(苦笑) ええ、ファンですから・・・


 でもですね・・・

自分のアルバムの発売日は覚えときましょうよ!!(爆)


 後半は一曲歌ってくれました。今回のタイトルからいくと即興なんでしょうか?
「スイカ」な歌です。
意味は考えてはいけません。意味はよくわからないですが、やわらかい声が心地よいです。


 ・・・ってなワケでまだ聴いてない方はこちらまで(http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/

 以上! かさい ゆーぎ でした!(・_・)/